もうすぐ苺がいっぱいの展示、はじまります。

5月の展示のお知らせ!
GW開けてすぐ(場合によってはまだGW真っただ中の方もいるかも?)の
5月8日(金)より始まる、いちごたっぷりのグループ展です。
「苺の形」や「赤い色」からイメージした作品の数々。
たくさんの作家さんのみずみずしい作品をぜひご覧ください。
DMは今回私が担当させていただきました。
なんと15年前に描いたもの。
ちなみにですが、その頃に描いていたものはこんな感じ。ゆるくてカラフルです。
今との落差に風邪ひきそうですがw


今回出す作品はもちろん、これとはかけ離れたものになる予定。
ぜひぜひ、そのギャップもお楽しみいただけたらと思います。
「苺」の解剖学-あか色をめぐる冒険-
会期:2026年5月8日(金)〜5月17日(日)
参加アーティスト:ha-na | Studio Tono | PAPARA | a☆yu | まちるだ | ひだまり | 猫森ちせ | PARUPO | Poohlia
会場:太陽とハリネズミ
〒545-0001 : 大阪府 大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-19-1F西側
TEL:06-6777-0924
OPEN:金土日の12:00~19:00/CLOSE:月~木




